

おめでとう!!!

ブルキナファソという日本から離れた国でボランティアの仕事をさせてもらえて、
色々得た事が多いけど、出来なかった事も多い。
9月末に、私にとって大切な2人の人の結婚式があった。

一人は、大学からの親友の。
もう一人は、いつも髪を切ってもらっていた美容師のいとこ。

親友の方は、私のブルキナ行き合格と同じくらいの時期に結婚が決まった。
旦那さんになった彼とは長い付き合いで。
すごくすごく結婚が決まった時うれしかったのを覚えてる。
なのに、出席できないこのさみしさ。
代わりに、ブルキナベにも協力してもらい“おめでとう”ビデオレターを送った・・・・・・
のに・・・・・・・
届いたのは結婚式の2日後><はあああああ。。。。。でも、気持ちは変わらない。
本当におめでとう。末永くお幸せに!

コメント

当日はパワーポイントでerikoの写真付きでお手紙読んだよ^^感動やった!
届いたやつぜひ私も見たい♪
いい経験いっぱいしてきてね!
2010-10-24 17:56 めぐみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2010burkina.blog119.fc2.com/tb.php/43-5e11fe51

 | ホーム | 


