

2010年7月25日

大学見学の後は、公園に到着。

あんまり期待してなかったのですが。。。


入場料も取る結構きちんとした公園だった。
1人100Fcfa(20円くらい)。
あと、写真とるのは、有料!との看板があったのですが、
我が語学研修所の校長の交渉で。タダに。

どんな交渉したんだろう。校長。。。。
CIMG5226_convert_20100726032802.jpg



中は、すごく素敵な空間が。
よく代々木公園とか日比谷公園とか用もなく散策していたJ'adore 公園の私としては、たまらなかったっす。
ブルキナにもリラックスできる場所があったことは、これから先の2年間の生活を考えると
かなり心強い!

広場や。

お花畑。

木でできたかわいい彫刻達
CIMG5253_convert_20100726034254.jpg


花が咲き乱れている池
CIMG5263_convert_20100726035803.jpg 


なんと、クジャク!
すっごく奇麗だった~。


そして、公園をサイクリングするおっちゃん!

って。校長やん!ひとりだけ、チャリって。。。ズルイ!!
CIMG5239_convert_20100726043457.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2010burkina.blog119.fc2.com/tb.php/20-7eabc1b4

 | ホーム | 


