

ホテル暮らし最後の日

2010年7月27日

今日で語学訓練終了。
1か月、長いようで、短いようで、やっぱり長かったかな。
初めてのこともいっぱいだったし。

暑かったな~この部屋で寝るの・・・
CIMG4812_convert_20100709052423.jpg


ナイトクラブ的な建物?から毎晩聞こえてくる大音量でブルキナミュージックも。今日からはないんだ・・・
と思うと。少しさみしい。

ここには、フランス人のボランティアが、入れ替わりで宿泊していたので、
色々話しができ楽しかったし。
なんといっても、ホテルの従業員のみんなには、私のフランス語、そしてモレ語の練習に付き合ってくれて。。。
感謝、感謝。
日本の味。”柿の種”を贈呈しておきました。

あ~。シェフが作ってくれたリ・グラ アベック ポワソン(魚)食べた~い!!!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2010burkina.blog119.fc2.com/tb.php/23-bd97d7f9

 | ホーム | 


