

待つのは嫌い?

話には聞いていたが、やっぱり時間にルーズな人もいる。


すべての人がそうなわけではない。

たとえば、ペンションの食事の時間がじょじょに、
お願いしていた時間から遅れてきた為、
オーナーに改善を求めた。
その後、オーナーより忠告を受けたシェフは、
1分も遅れずに、食事を提供するようになった。

(その証拠に、食事の出てきた時間を毎時間、私たちが記録し、サインして、シェフに渡すということを始めた。
これは、シェフの提案である。シェフはこの記録で、オーナーに、自分がきちんとやっていることを、
証明できるのだ。良い仕組みだと思った。)



ただ、フランス語の授業も時間通りに始まらない事が多いかも。。。。
待ち合わせして、だいたい30分後くらいにくる。

でも、人を待つのは嫌い!?
エクスカーションで、どこかに出かけたときは、いつも「急いで!時間通りにすすまない!」と急かされる。。。
ゆっくりみたいのに、もっと。。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2010burkina.blog119.fc2.com/tb.php/6-3144a224

 | ホーム | 


