

FESPACO

FESPACO2年に1度の映画祭。
アフリカの映画祭。実はブルキナでやってるんです。
映画通の方ならご存知かも?

それが3月初めに首都であり、もちろん私も見に行ってきました!

一番迫力があったのが、開会式と閉会式。
え?ブルキナここ?っていうくらい。お金かけてた気がする。
歌手の人のライブがあったり。
数百人のダンサーで構成されたダンス。
IMG_9974_convert_20110322095635.jpg

馬たちの芸。(これがすごかった!)
IMG_9921_convert_20110322095013.jpg


などなど。
あと。なんかこうゆうのが飛んでた。なんじゃろうこれ?
IMG_9950_convert_20110322100040.jpg


フィナーレは花火で。(金かかってます・・・苦笑)
IMG_9990_convert_20110322100802.jpg



各国から商品を売りに来ている人がいたり。
お買いものも充実!

屋外ステージで、サルサ(たぶんスペイン人かフランス人のバンド)のライブを見たり。
おどったり。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2010burkina.blog119.fc2.com/tb.php/71-98775299

 | ホーム | 


